BLOG ブログ

浜松文明堂さんの新店舗、完成しました。

2023.05.02

暮らしをつくろう。大切な人との時間を豊かに。

4代目の新野恵一(にいのけいいち)です。

皆様、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。

今年は、浜松祭りも大盛り上がりですね!

わたしたちの町(大久保町)は、浜松祭りに参加していないため参加はしません。

が、見に行きたい。。。けど、駐車場がない。。。

なんとか、考えよう。

工事中だった、浜松文明堂さんの新店舗のお引渡しがありました。

おめでとうございます。

基礎着工したのが、2023年1月中旬です。

2023年4月末にお引渡しなので、工期は、3か月半。

猛スピード且つ、丁寧に作業を進めて完成しました。

工事に係るすべての皆様、御協力ありがとうございました!

監督を務めた弟も、必死!弟よ、おめでとう~

室内は、シンプルな優しい雰囲気に。

文明堂さんの新たな店舗の始まりです。

文明堂さんのオープンは、連休明けの5/10です。

隣のスターバックスは、5/12オープン。

新店舗がダブルオープン!相乗効果がありそう♡

外観も2種類の外壁を使っています。

いりまさオリジナル左官塗壁の上には、庇をつけています。

雨が、直接壁に当たらないため、長持ちさせることができます。

庇がない部分は、ガルバリウムです。

ガルバリウムは、雨にあたることで表層の汚れを落とします。また、庇が出ていないため、表層が均一に経年変化していきます。それにより、経年変化による美観の変化が少なくなります。

2種類の外壁の良さが、存分に発揮できるデザインになっています。

完成までは、一瞬ですが、ここからが長いお付き合いになります。

末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

無料相談 無料相談