EVENT イベント

<終了>木のマンションリノベーション見学会2020

2020.8/22 - 8/30
開催日
2020年8月22日(土) - 8月30日(日)
時間
①10:00 、②13:00 、③15:00
場所
浜松市中区鴨江
電話予約
0120-307-103
WEB予約
専用フォームで申し込む
備考
・個別予約制
・ご予約の方へ会場ご案内図を送付
・予約の空き状況もWEB予約リンクから確認できます。
【感染症対策】マスク着用、手指の消毒にご協力ください。また、ご来場前の検温にて37度以上の発熱、体調が悪い場合は日程変更をご相談ください。

既存のマンションをマンションであることを忘れるかのような、温もりある木の空間に生まれ変わらせることができます!! 

ご見学いただけるマンション

こちらは新築マンションを入居前に木でリノベーションさせていただいたお住まいです。ご入居から4年経った木の経年変化もご覧いただけます。今回はお客様のご厚意でお住まいを貸し切らせていただくことができました。この貴重な機会にぜひご来場ください!

新築・中古マンション購入予定のある方、中古マンションをお探しの方、お住まいのマンションリフォームをお考えの方など、お気軽に。

【個別予約制】ご相談だけでもお受けします。

見どころ≫

・ライフスタイルに合わせて壁を撤去した大きなLDK

・防音対策には厚3センチ幅広無垢杉床

・造作収納・建具・引き戸

・マンションの風通し

・マンションのベランダ活用

中古物件のストックが増加している昨今、浜松でも数多い中古マンションを自分たち流にリノベーションして住む若い層が増加しています。この見学会では、木を使ったマンションリノベーションの魅力をご体感いただき、新居を選択する際の選択肢の一つとして参考にしていただけたらと思います。

★中古物件ご契約前のご相談承ります【無料】

物件を見に行ってもどこをどう見たらよいのか分からない、契約に踏み切れないとお困りの方へ、物件見学に同行して建築士がアドバイスさせていただいています。リノベーションの際に大切な配管や構造などをプロの目で確認させていただき、リノベーション可能な物件であるか否か、おおよその費用等を予測し、物件選びをお手伝いすることができます。

イベントトップ

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

無料相談 無料相談