EVENT イベント

暮らしが見えるモデルハウス見学会 4/17(土)Sukura大久保

2021.4/17
開催日
2021年4月17日(土)
場所
静岡県浜松市西区大久保町6785
電話予約
0120-307-103
WEB予約
専用フォームから申し込む
備考
◆Sukura大久保・・・社長自邸モデルハウス
所在地 浜松市西区大久保町6785(ニイノプラン付近)

見学会日時≫
4/17(土)10:00~17:00
個別予約制、上記時間でご希望の時間をお伝えください。当日連絡もOK!

*LINEからの予約も可能です。【例】「4月17日(土)Sukura大久保 00:00〜予約希望です」、「今から見学に行きたいのですが・・・」等
*他日程にてモデルハウス見学を希望される方もお気軽にお問い合わせください。【事前予約・要】

おすすめポイント≫デッキでつながる書斎小屋・バリアフリーで広い玄関土間・吹抜けリビング・ひのき風呂・物干し専用デッキ・大きな廊下収納ウォークインクローゼット・離れの和室・断熱効果のある草屋根・びおソーラー・薪ストーブ

入政建築のモデルハウスは、一般的なモデルハウスとちょっと違います。

それは、入政建築のスタッフが実際に暮らしているということ。まだ誰も暮らしていないピカピカのモデルハウスは、たしかに憧れを生みます。でも、実際に暮らしてみると、そんなきれいな状態をずっと保てるわけではありません。住まいの素材は、経年変化もしていきます。

私たちは「暮らしている」状態こそ、これから家を建てる方にとって参考になるのでは?と考えています。また自分たちが暮らしているからこそ、気づく点があり、その点を家づくりに活かせます。

もちろん、お客様がお越しになる際には、清掃や整理整頓など、安心して見学いただける配慮をいたしますので、ぜひお気軽に見学にお越しください。

入政建築 3つのSukura(モデルハウス)

「Sukura大久保」は、山に囲まれたロケーション。325号線大久保を東に向かって走っていくと、大久保フォレストガーデンの向かいに山をしょって崖の上に建つ大屋根の家が見えてきます。この見晴らしが良いところをぜひリビングにしたいという社長の構想が、モデルハウスSukura大久保のはじまり。

Sukura大久保 外観

4/17(土)ご来場特典!今回は『筍堀り体験』ができます!

Sukura大久保では、道路から数メートルのところで筍が掘れます!草の中の筍は隠れるように目を出しています。

Sukura大久保 筍堀り体験
Sukura大久保 筍堀り体験
Sukura大久保 筍堀り体験

筍堀りは、社長がご案内します。どんな小さな筍も即座に見つけます。筍の周りを傷つけないように堀り、最後にグイッと思い切りよく鍬を返します。少々コツが要りますが、手取り足取りご指導いたします。

Sukura大久保
Sukura大久保 筍堀り体験

掘った筍は、デッキの洗い場で軽く洗い、縦に包丁で切れ目をいれてから皮をむきます。大きな筍からは皮が驚くほどたくさん出ます。

Sukura大久保 筍堀り体験
Sukura大久保 筍堀り体験

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

草屋根 Sukura大久保
広い玄関土間 Sukura大久保
リビング階段 Sukura大久保

☆次回は、5/22(土)に見学会を予定しています。

ご案内MAP

☆Sukura大久保の駐車場は、道を挟んで向かい側にあります。

イベントトップ

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

LINEで無料相談