BLOG ブログ

いりまさの森芝生広場で新入社員歓迎会!

2021.04.27
先輩大工の鈴木君と新入社員大工見習いの増田君

本日、遅掛けながら4月に入社した大工の増田君を歓迎する会を行いました!準備から片付けまで3Hの会は、11:00~14:00。青空の下、陽射しが少~し暑かったのですが、さわやかな風もあり気持ちの良い食事会となりました。

いりまさの森 芝生広場のシャクヤクも満開!
お肉が苦手なスタッフのために、お決まりの魚も用意

メインは社長が作ってくれたスパイスカレーと峯野牛ステーキ。峯野牛は見た目よりもあっさりしていて食べやすく、たいへん美味しくいただきました。その他は、社長の家で採れた甘夏のサラダとイチゴ。果物はどちらも収穫仕立て。イチゴはユイサポートさんの浜松オリジナルブランドの結苺(むすびいちご)。イチゴらしいみずみずしいお味で美味しかったです。9パックも購入したので、たっぷりといただくことができました。贅沢ですね~

本日のいりまさランチ
結苺
新入社員、大工の増田君挨拶

木陰にハンモックを設置してみました。なんとか、設置できるスペースを見つけました。横たわると葉の裏からもれる太陽光がキラキラしてとてもきれいです。昼一番はここで寝ていたい・・・

乗る時には少しコツが要るようで、真ん中に乗れば安定します。

ハンモックは寝るとこのくらい沈みます

今日は・・個人的に、日除けテントを設置してくれたらもう~言うことなしでしたね( ;∀;)紫外線が。 エコではないのですが、使い捨て容器を使用することで片付けが楽になり、その後の仕事に無理なく戻れます。いりまさ社員は、イベントに手馴れているので片付けもささーっとできちゃいます。

今頃は気候がちょうどよくて(^_-) 緑が多いこの環境のありがたさをより感じます。いつもよりたくさん食べてしまいました。

広報 すずき

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

無料相談 無料相談