EVENT イベント

はじめての中古住宅、木のリノベーション相談会@はままちプラス

2022.1/22
開催日
2022年1月22日(土)
時間
10:00~16:00
場所
hamamachi+(はままちプラス) 浜松市中区砂山町320-2 浜松UP-ON 1階 遠鉄新浜松駅より徒歩1分 JR浜松駅/浜松駅バスターミナルより徒歩3分
電話予約
0120-307-103
備考
予約不要、お気軽にお立ち寄りください。
浜松の地元工務店が、あなたの家族に合う中古住宅物件を探し、リノベーション工事を行います!
ご希望の地域、予算(建物+リノベ)​​​​​、希望の暮らし方、築年数、耐震性、周囲の環境等のお考えをお聞かせください。中古住宅物件探しに同行し、建築士がその場で物件のアドバイスをさせていただきます。良い物件の買い付けタイミングを逃す心配を軽減できます。
◎リノベーションで新築とは一味違う、こだわりの暮らしを叶えましょう!
「中古住宅購入+リノベーション」は、立地の良さや費用対効果が高いところ、細部まで希望の暮らし方が叶えやすい等の良点がたくさんあります。しかし、1軒1軒既存の住宅には様々な異なる注意点があります。どんなところに注視し、購入したらよいかの判断には専門家の経験や知識が必要です。疑問や不安を抱えたまま購入に踏み切らないよう、専門家(建築士)に相談し、住宅の耐久性や可能な間取り変更、おおよそのリノベ費用等について購入前に知ることが大切です。
中古住宅(平屋)購入+リノベーション


入政建築は、新築ばかりでなくリフォームリノベーションにも積極的に取り組んでいます。浜松近郊で「中古住宅購入+こだわりのリノベーション」をご検討中の方、三代続く地元工務店といっしょに理想の暮らしを手に入れませんか?

工務店のリフォーム・リノベーション。

クロスや床材の貼替え等、内装の簡易的なリフォーム工事については専門知識を有しない、いわゆるリフォーム専門業者が行うことが多くなっています。しかし、構造躯体に関わる工事については、建物の安全性、耐久性、機能性に関わる工事ですから、専門家でないと耐震性の低下や漏水等の不具合を招く原因になりかねません。一級建築士が行う工事であれば、必要な補強を行いながら耐震性や機能性を保てる安心・安全なリフォーム・リノベーション工事ができます。

中古住宅に新しい命を吹き込み、建築当初以上に価値ある、あなたらしい空間づくりをいっしょに行いましょう。

予約不要≫1/22(土)ご都合の良い時間(10:00~16:00)にお立ち寄りください。木のマンションリノベにも対応しています。

会場ご案内≫ 遠鉄 新浜松駅高架下「はままちプラス」 外からはウィンドウの木の家具展示が目印!

イベントトップ

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

無料相談 無料相談