EVENT イベント

<終了>Sukura内野「リフォーム見学・相談会」

2021.2/6 - 2/6
開催日
2021年2月6日(土) - 2月6日(土)
時間
①10:00 、②13:00 、③15:00
場所
Sukura内野(モデルハウス)
電話予約
0120-307-103
WEB予約
専用フォームから申し込む
備考
・1組様ずつの個別予約制です。 予約状況≫①10:00~
・日時の都合が合わない方は、いつでもお気軽にお問い合わせください。
・感染症対策として、当日はマスク着用、手指の消毒にご協力ください。スタッフもマスクを着用し、換気をしながらのご案内となります。ご来場前、ご家庭での検温で37度以上の発熱のある方、体調のすぐれない方がいらっしゃる場合は予定変更をご相談ください。

リフォームをお考えの方に最適!実施の事例(素材など)を見学しながら相談が出来ると好評です。

収納が充実したキッチン(造作キッチン・造作収納棚)
腰窓を大きな掃き出し窓に変更。木製デッキを新設して快適に

数年前に大改修!暮らしが見えるモデルハウスです。

見学のポイント≫断熱改修・無垢床・水廻り・内壁(珪藻土)・木製大開口・木製デッキ

築30年近い平屋をリフォームしたSukura内野(浜松市浜北区)では、「自然素材を使ってリフォームするとこうなる!」が一目瞭然です。

暮らしの様子が見えるので、まるでお友だちの家に遊びに来たようなリフォーム見学会です。お気軽にどうぞ。

LDKは自然素材で新築のようになりました。テーブルも天板を削り直し、チェアーは座面を貼り換えて再生
冬はまるで外のように寒かった北廊下。無垢床と断熱改修によりあたたかく快適に!

入政建築では新築も手掛けていますので、新築かリフォームでお悩みのお客さまへも、両面からお話ができます。ライフスタイルや予算面など、さまざまな観点からアドバイスさせていただきます。

また、中古物件の購入を検討している方は、ご契約前に建築士にご相談いただくことで、建物の状態からリフォームにかかる費用を予測しお手伝いすることができます。

小さなリフォームからリノベーションまで、お気軽にお問い合わせください。

イベントトップ

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

無料相談 無料相談