BLOG ブログ

aisu スツールをリビングの隅に

2022.02.23

aisu スツール3脚がある生活を始めました。社内にあったスツールをお借りしてきました。すでに、1、2年経つ椅子なので、傷や木の色が飴色になってきています。新品もいいですが、ちょっと年数経つと味が出てくる感じが良いです。

持ってみると、とても軽いです。片手で持てます。左手で赤ちゃん抱っこしながら右手で持つことができるくらい軽いです。手触りもサラッとしていて、とても気持ちが良いです。3脚を重ねて置けるので、部屋の隅み置いて置いても邪魔になりません。

初日、帰ってきて、棚の横に置いておきました。すると、子供たちが公文の宿題を終えると椅子に提出していました。ちょっとしたモノを置く台として使えます。

引き続き置いておきました。出勤前の準備に持ち物を置いてみました。高さもちょうどいいので、お財布や鍵などを入れ替えに便利でした。また高さ違いのスツールでリビングに動きが出て面白いです。

スツールは、ちょっと置きにとっても便利です。高さ違いも楽しんだり♪

入政建築 設計担当 miho

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

無料相談 無料相談