BLOG ブログ

3年ぶりのGREEN FES

2022.07.29

3年ぶりのGREEN FES(グリーンフェス)、来週に迫ってきました!

この3年間で入政建築の状況も随分変わりました。 会場の芝生広場の一部にはモデルハウスSukura-3が建ち、新しく建てたaisuルームも含め、「いりまさの森」という名になりました。 

世間の状況も変わりましたね。 感染症、それに伴う生活・働き方・生き方の変化等、、、様々なことが変化したこの3年、当たり前の日常が当たり前ではなくなったことをみなさんも実感していると思います。

入政建築でもイベントを開催するのか、しないのか。どのように運営するのか、感染対策をどうするのか、等、、、 

以前のように何も考えることなく開催することはできなくなりましたが、来ていただいた方々が日常から少し解放され、外の空気・自然を感じて、音楽で癒されたり、楽しんだりできるイベントをまた開催したいと思いました。 

入政建築では、みなさんに安心して参加していただけるよう、感染対策を徹底して行います。 

アーティストのチヨティアさん、出店してくれるクラヤカリーさん、小さな林檎のパン屋さん、村松製茶さん、caillouさん、晴天さん、カラコルさん、Hygge-feminaさん。協力してくれるみなさんにも会場の雰囲気を楽しんでほしいです。協力業者さんもボランティアで参加しくださいます。様々な方の協力があり開催できます。

入政建築らしい屋外のライブイベント、GREEN FES! 

8月6日(土)夕方5時開場、ライブは6時半からです。

楽しいイベント間違いなし! 

当日、みなさんにお会いできることを楽しみにしています!スタッフも楽しみます! 

GREEN FES 2022予約ページ

新野 新

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

無料相談 無料相談