BLOG ブログ

10年たった家にいってみよう。

2022.10.10

暮らしをつくろう。大切な人との時間を大切に。

4代目の新野恵一(にいのけいいち)です。

本日は、祝日ですが、入政建築では大工さんたちが、材料加工でイソイソと働いています。

窓枠や、扉の枠に使われる材料を1本1本つくっています。

材料は、もちろんこちら!アマノさんからの天竜材です。

「この風景がいいよね~」って、ずーっと言ってる気がする。寒くなればなるほど、哀愁がでてくる感じもする。

本日は、イベント紹介の日。

10/15(土)11:00~

「10歳になった木の家」体感見学会

僕たちは、メンテナンス制度があって、建てたお宅を定期的に訪問しています。

その時感じる、体感を、皆様にもあじわっていただきたく、企画しました。

僕たちがいつも伝えている「素材の経年変化の美しさ」や、「暮らし方」をのぞける、滅多にない見学会です。

実際のお客さまの声も聴ける機会。

今回は、1階だけの見学になりますが、魅力が十分に伝わると思います!

木の家をご検討の方、自然素材で家をつくりたい方は、是非ご参加ください。

木の家は、新築時が一番いい!わけではありません。

暮らしながら、適切なメンテナンスを施していくと、もっとよくなります。

床や、壁も、暮らしていく中で必ず、傷つきますし、汚れもつきます。

それらすべて、味にしてくれる。自然素材、最大の魅力を感じることができます。

まだご予約可能です。

ご新規の方でもお気軽にご予約ください。

お待ちしています。

予約は、こちらからお願いします。

https://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/irimasa/events/26439

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

無料相談 無料相談