BLOG ブログ

aisuの町角説明会、2023年1月15日!に決定しました。

2022.12.22

暮らしをつくろう。大切な人との時間を大切に。

正しさより、楽しさを追求する。

4代目の新野恵一(にいのけいいち)です。

寒くなりましたね。

本日は、長男の終業式。朝の地面が、真っ白になってました。

明日から、冬休みです。

大人たちは、お仕事です。家で、好きなように過ごしてもらおう。そうしよう。

aisuの町角説明会のイベントが公開されました~!

「ゆるやかに共有しながら住めるまち」をコンセプトに、お互いのプライバシーを保ちながら、おとなりさんとのつながりやコミュニティをつくります。

模型も完成しました!(坂下くん作)

5軒ありますが、一番上の家は、地主さんの家になります。この地主さんの家も入政建築で、建築予定です。

進入路は、4軒共同の進入路を考えています。

おとなりさんと緩くつながりながら、プライバシーが守れる計画になっています。

家と家との間も、豊かな空地になるよう配慮しています。

aisuの家と小屋を計画しています。

小屋は、仕事場を想定しています。家と小屋の間に、芝生デッキを設けることで、町の憩いの場になることを期待しています。

aisuの町角説明会は、2回開催されます。

2023年1月14日 14:00~ インスタライブ

2023年1月15日 14:00~15:30 入政建築「いりまさの森」aisuルーム

- 「aisuの町角」はこんな方におすすめです -
1. これから土地を探す方
2. 人とのコミュニティを楽しみたい方
3. 田舎だけど便利な立地に住みたい方
4. 木や緑、アウトドアが好きな方

二つ以上当てはまる方は、ぜひ説明会にお越しください。お待ちしています!

予約は、こちらかお願いします。

https://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/irimasa/events/29235

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

無料相談 無料相談