BLOG ブログ

aisuの町角 説明会

2023.01.14

暮らしをつくろう。大切な人との時間を大切に。

正しさより、楽しさを追求する。

4代目の新野恵一(にいのけいいち)です。

明日は、いよいよ。

2023年1月15日(日)14:00〜15:30

場所:入政建築 いりまさの森(aisuルーム)

浜松市西区神ケ谷町に、aisuの町角が誕生します。

かねてより、計画を進めていた、aisuの町角@神ヶ谷町。

「ゆるやかに共有しながら住めるまち」をコンセプトに、お互いのプライバシーを保ちながら、おとなりさんとのつながりやコミュニティをつくります。

「aisu」は、入政建築のオリジナルブランドです。素(す)を愛する=aisu。飾らない、無理をしない、すっきりと、ちょうどいい暮らしを提案する家です。そんなaisuの家が、ゆるやかにつながる4軒の町角をつくります。

aisuの家

とうとう、説明会が開けるほどになりました。

いりまさで、家づくりをお考えの方は、ぜひご参加いただきたいイベントです。

予約はこちら。

2023年1月14日(土)14:00~

インスタライブで「aisuの町角 説明会」を開催しました!

ご視聴していただいた皆様!ありがとうございました!

入政建築インスタアカウントで、アーカイブを残しています。

入政建築インスタアカウントは、こちら!

irimasa_kenchiku

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

無料相談 無料相談