BLOG ブログ

You Tube リスタートしました!

2023.01.27

暮らしをつくろう。大切な人との時間を大切に。

正しさより、楽しさを追求する。

4代目の新野恵一(にいのけいいち)です。

大ニュース!!!!!

入政建築のYouTubeチャンネルが新たにスタートしました!(実は5年ほど前から、YouTubeチャンネルを持っていましたが、うまく活用できずに、うじうじしていました。)

記念すべき初回の動画はこちら!

自宅であり、モデルハウスでもある、Sukura-3を「サクっ」とご紹介します~

まだ1つしか動画はありませんが、チャンネル登録お願いします!

これから徐々に充実していきます~

ブログや、インスタでは伝わらない家の魅力や、お勧めポイント、などをお伝えしていくチャンネルにしていきたいと意気込んでいます。

入政建築をよく知ってる方も、知らない方も見やすいチャンネルを目指しています。

また、いままでの入政建築のチャンネルを「いりまさ サブチャンネル」にしました~

5年以上前の動画もあって、かなり恥ずかしいですが、あえて消しません!草

(最近、草という表現を覚えました。)

よろしければ、こちらもチャンネル登録お願いします。

サブチャンネルでは、いりまさの日々のことを時々アップしていきます。

ブログ、インスタ、YouTubeと、発信を続けていきます。

みなさんの人生のお供にしていただけたら嬉しいです!

これからも、よろしくお願いいたします。

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

無料相談 無料相談