BLOG ブログ

2月4日は、自然農講座+住まいの無料相談会 開催します。

2023.02.03

暮らしをつくろう。大切な人との時間を大切に。

正しさより、楽しさを追求する。

4代目の新野恵一(にいのけいいち)です。

長男の、はじめての「書初め」を飾りました。

めちゃくちゃうまい!と思っています。父親より、字がうまくなりそうで、よかったよかった。

家族の標語のように、リビングダイニングに鎮座させました!

暫くこのまま飾っておきます。

本日は、節分です!

動画の簡単な編集をして、いりまさサブチャンネルにアップしてみました。

センスはどうあれ、短い動画であれば簡単にアップできそうなので、徐々にアップしていきます。

明日は、立春です。春のはじまり。

まだまだ寒い日が続きそうですが、体調に気を付けて元気に過ごしていきたいですね。

明日、2/4(土)は、「いりまさの森」が一日開放される日です。

一つ目は、

自然農法講座(第12回)「作づけ計画と畑の管理」

10:00~12:00

*予約制

密かに、確実に人気イベントになってきた自然農法講座!

初めての方も、お気軽にご参加ください~

二つ目は、

住まいの無料相談会&ドッグラン無料開放DAY!2/4(土)

10:00~17:00

こちらは、予約不要です。

予約不要ですが、ご相談時間が重なることもあります。ご了承ください。

具体的な相談でなくてもOKです。お気軽にお越しください。

*ドッグランだけの利用も大歓迎ですので、お気軽におこしください~

僕も一日在中しています~

はじめての方も、はじめてでない方もお気軽にお越しください~

お待ちしています。

明日は、実験的に廃材をご希望の方に、無償で提供いたします。

ほしい方は、当日スタッフにお声かけください

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

無料相談 無料相談