BLOG ブログ

aisuの家 説明会、開催します!

2023.02.09


暮らしをつくろう。大切な人との時間を大切に。

正しさより、楽しさを追求する。

4代目の新野恵一(にいのけいいち)です。

立春を過ぎてから、昼暖かい日が続いていますね。

ショウちゃん(フレンチブルドック)とメイちゃん(ミニチュアシュナウザー)

も、日光浴させています。

どちらも、高齢です。

特にメイちゃんは、目も悪くなり行動が少なくなってきました。

太陽のエネルギーをいっぱい浴びて、少しでも元気になってくれたらいいなぁ。

「aisuの家」相談会を開催します。

2/18(土)10:00~11:30

場所:入政建築「いりまさの森」aisuルーム

aisuの家」は、

入政建築に問い合わせしたいけど、金額の目安がわからない・・・

自然素材で、すっきり暮らしたいけど、規格住宅じゃないよね・・・

を解消できる工務店がつくる、自然とすっきり暮らすがコンセプトの入政建築初の、規格住宅です。

プランは、3種類ご用意してあります。

「basic plan」「1.5 plan」「DOMA style」

この3タイプは、いろんな暮らしにFITするように考えています。

僕個人的なお勧めは、DOMA style

DOMA styleでは、土間がドーンっと大きくあります。

家の中で、料理教室などの小商いができるスペースにもなります。ペットと暮らすにも土間は役に立ちます。

オプションで薪ストーブをつければ、暖もとれます。

DOMA style イメージ

ここで、ショウちゃん、メイちゃんと一緒に暮らしたいなぁ。

また、素材や部材(外壁、玄関ドア、床など)が2~3個の中から自由に選べるので、自分らしい暮らしができる世界で一つの「aisuの家」ができます。

たとえば、床。

カラマツ、杉、ヒノキから選択できます。どれを選んでも金額は同じです。

明瞭会計で、選ぶ楽しみが増えます。

相談会でお話する内容→

なぜ、aisuの家をつくろうとしたのか?

aisuの家の、基本性能(耐震等級3、長期優良住宅、びおソーラー)について。

選べる素材や部材は?

・「basic plan」「1.5 plan」「DOMA style」プラン説明&金額発表。

「aisuの家」相談会は、予約制です。

ご興味あるかた、ぜひご参加ください。

→予約は、こちらから!

こんな声から生まれた、住宅です。

自然素材で家づくりをしたい。

基本性能は、担保したいよね。

入政建築の建物金額が不明で、相談しづらいよね。

説明会では、なぜ「aisuの家」をつくったのか。

自然素材でつくる家の良さを実感して

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

無料相談 無料相談