BLOG ブログ

廃材BOX設置しました!【浜松市工務店】

2023.03.04

DIYなどにご利用いただける木切れ(端材)あります。大工加工場の入口に「廃材BOX」を設置しました!

お知らせ≫ 廃材供給が追い付かない時がありますので、必ず来社前にお電話にてご確認ください(0120-307-103入政建築)。廃材をお持ち帰りいただく際には、所定の申込用紙にご記入をお願いしております。廃材対応時間:月~金曜8:00~17:00(土曜対応不可)

うちの修繕でちょっとだけ木がほしい方や、お子さまとのDIY等に使える廃材をお分けします。入政建築で処分してしまう「木」なので、何か有効に活用していただければうれしいです。

広報誌「いりまさBOX」の最終ページに「廃材BOX設置」と小さく掲載したところ、お客様からお問合せがありまして、、、なかなか好評です!(小さなところまで見てくださっていることもうれしい)

春は何かを作りたくなる方が多いのかもしれませんねぇ、不思議と。

本日の廃材BOXの中をご紹介!

建築廃材の小さな木切れが多いのですが、日によってはこんな大きな木も入ります。長さ25㎝くらいあります。なにぶんその時の現場によりけりなので予想が付きません。が、本日は大き目が入っています。

柱のようなもの?素手で持つと木のささくれが刺さりそうです。軍手があるといいですね。

この平べったい感じ、何かに使えそうです・・・18㎝巾。棚ができそう。隙間利用の棚によさそう。

木曽桧と印字されているから、これはまちがいなく桧・・・しかし、どこに使われたのかが気になる?

こちらは床板かしら?

様々な端材(廃材)が入って山になっています。くどいですが、油断して素手で触ると木のささくれが刺さりそうになります。注意してくださいね。

おうちの修繕でちょっとだけ木がほしい方や、お子さまとのDIY等に使える廃材をお分けします。処分してしまう「木」なので、何か有効に活用していただければうれしいです。

★廃材をご希望の方は、事務所まで一声おかけくださいますようお願いいたします。フリーダイヤル:0120-307-103  ※廃材対応時間:月~金曜8:00~17:00(土曜対応不可)

廃材BOXへのご案内

広報 すずき

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

無料相談 無料相談