BLOG ブログ

まるたま茶屋見学会を開催します。

2023.03.06

暮らしをつくろう。大切な人との時間を豊かに。

4代目の新野恵一(にいのけいいち)です。

なんと!高田君が、カナダから戻ってきました!

打ち合わせが終わったら、外にいた!!!

びっくりしました~

友達の結婚式で一時帰国してきたそうです。

9カ月カナダ(バンクーバー)の風に当たって、たくましくなってました!

会社にきてくれるのうれしいね!ありがとう~

そんなうれしい日は、うれしいお知らせ♡

工事を進めていた、まるたま茶屋リノベーション工事が完成しました!

まるたまさん、おめでとうございます!!

大工さんがいないと、できないお仕事です。

(外構が、もう少し残っています。)

大きな木製窓が、シンボリックな内部です。

大きな窓のおかげで、ヤマモモの木が気持ちいい景色となっています。

まるたまさんのご厚意で、

3/13~3/26まで、完全予約制で見学会を開催いたします。

【店舗の完成見学会】まるたま茶屋見学会 ※予約制

全日予約制で承ります。

大工がつくる、木の什器も素敵です。

内壁は、AEP塗装です。

AEP塗装は、アクリルエマルジョン塗料の一種で、内装に使用されることがあります。

特徴は、

  • 環境に優しい塗料であり、低VOC(揮発性有機化合物)であるため、健康に影響を与える可能性が低く、室内の空気質を改善することができます。
  • 高い耐久性を持ち、長期間にわたって色落ちや剥がれが起こりにくいため、塗り替えの頻度が減ります。
  • フラットな仕上がりで、光沢が少ないため、壁面の凹凸や不均一な色ムラを隠すことができます。
  • 簡単に塗布でき、水で洗えるため、メンテナンスが簡単です。

照明器具も、シンプルながらも優しい設えです。

店舗の新築、リノベーションをお考えの方。

是非ご予約ください。

使っている素材は、住宅と同じなので、

家の新築、リノベーションをお考えの方も参考になります。

是非ご予約ください。

この写真以外も、こだわったポイントはたくさんありますので、現地でみていただくのが一番おススメです。

3/13~3/26まで、完全予約制で見学会を開催いたします。

→こちらから、予約お願いします。https://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/irimasa/events/32105

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

無料相談 無料相談