BLOG ブログ

文明堂さんの打ち合わせ風景。

2023.03.10

暮らしをつくろう。大切な人との時間を豊かに。

4代目の新野恵一(にいのけいいち)です。

本日は、久しぶりのボクシングDAY

2時間弱、ボクシングのトレーニングをしています。

最近デブになった?と、みんなに言われたので、、、、

がんばります。ジムに通います。また報告します!

快活な状態にもっていきます。

文明堂さんの打ち合わせを行いました。

今回は、ショーケースの打ち合わせ。

商品を置く大事な部分なので、家具屋さん同席のもと、材質や作り方を模索しました。

文明堂さんのイメージに合う木の優しいショーケースになります。

入政建築では、お客様と現場で、ミーティングを数多く(1週間~2週間に一度)行っています。

工事中に、でてきた問題点や検討事項なんかも確認しながら進めることができます。

既製品を使わない部分が多いので、ミーティングを重ね、お互い理解を深めていくことを目指しています。

打ち合わせの数が多いので、お客さまの負担は大きくなります。

が、満足度は変わります。

このミーティングが、最良なのか、今検証しています。

もっと効果的なミーティング方法があれば、変更していきます。

ミーティングの目的は、お客さまと一緒になり、いいものをつくること。

これを忘れず、打ち合わせをかさねていきたいです。

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

無料相談 無料相談