BLOG ブログ

ライフスタイルが変わる。

2023.03.11

暮らしをつくろう。大切な人との時間を豊かに。

4代目の新野恵一(にいのけいいち)です。

4月から、ライフスタイルが変わる方も多くいらっしゃると思います。

わたしもその一人。

卒園、おめでとう!

次男の卒園式に、出席しました。

0歳から、入園した保育園。お友達に囲まれ、恵まれた保育園生活を送らせていただきました。

お世話になった先生方ありがとうございました。

保育園がなければ、大人は活躍できません。

4月からは、小学生。

かわらず、楽しく暮らしてください~。

夜は、近所の「すし兵衛」のお寿司でお祝い。

長男は、4月から、4年生。

長男も0歳から入園しているので、兄弟合わせて9年間の保育園生活でした。

4月からは、生活リズムが大きく変わります。

保育園の送り迎えがなくなるので、時間の余裕が生まれそうです。

朝の時間を、有効に使えそうです。

ライフスタイルが変わっても、家は変わりません。

ライフスタイルが変化しても対応できる家であるか?

それは、部屋数を増やすことだけでは解決できないこともあります。

生活スタイルの変化、趣味の変化、家族の変化に対応できる家を考える必要があります。

今の要望は絶対必要なのか?ライフスタイルが変わっても、無駄なく使い倒すことができるか?

新築や、リフォーム・リノベーションを考えるポイントは、ここです。

ライフスタイルの変化とともに、暮らしの要望も変わるはず。

この要望に耐えられる、おおらかな住まいをこれからも提案していきたいです。

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

無料相談 無料相談