BLOG ブログ

おススメクリニックから学ぶ、約束の力。

2023.03.22

暮らしをつくろう。大切な人との時間を豊かに。

4代目の新野恵一(にいのけいいち)です。

最近、次男の話ばかりしてる気がします。。。

今日も。

麻疹・風疹の予防接種の日でした。

わたしたちの「かかりつけ医」は、山手クリニックさん。すごくいい病院です。

おススメです。

患者さんへの約束。

優しい人柄が、そのまま診療に現れています。

いつも感激します。

わたしたちも、約束を守る誠実な対応をしていきたい!と改めて思わせてくれます。

予防接種の怖さで固まる次男に、優しく対応していただきました。

おかげ様で、泣かずに予防接種を打つことができました。

ありがとうございました。

こんな場所に出会うと、わたしたちの事業の目的を考えます。

わたしたちは、誰のために、なんのために、建築業をしているのか。

誠実な事業を通して、何を成し遂げたいのか。

わたしたちの成長には、目的の力が必要不可欠なのです。

そのためには、建物のクオリティ、暮らしのご提案の質を上げるのはもちろんのこと、

いりまさの価値を高める必要があります。

お客さまと約束したことを、誠実に行うことができるか。

「企業は、人なり。」という言葉があるように、人の成長はかかせません。

もっともっと価値ある集団(組織)になるため、やることはたくさんありそうです。

妥協なく、あきらめずに、一歩一歩進んでいきます。

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

無料相談 無料相談