BLOG ブログ

わたしたちと一緒に働きませんか?【浜松市工務店】採用情報(設計・現場監督)

2023.03.31

暮らしをつくろう。大切な人との時間を豊かに。

4代目の新野恵一(にいのけいいち)です。

採用情報前に、わたしたちの、ミッション・ビジョンの話をします。

わたしたちが、「どこを目指す」のか、改めて模索しました。

現在の入政建築は、4代目。

私たちのルーツから、考えてみます。

1代目、2代目は、大工の育成に生涯をささげていました。

家に、弟子たちを下宿修行を積ませ、10人以上の大工を独り立ちさせました。弟子たちも優秀で、どこにいっても褒められていたようです。

3代目は、「自然と共生する、豊かな暮らし」をコンセプトに、今の入政建築のスタイルを確率しました。

いりまさの森をつくり、自然と共生することの大切さ、豊かさを、わたしたちに伝えてくれました。

その歴史もふまえ、ミッションとビジョンを再定義

入政建築のミッション

「人に豊かさを。」

ビジョンは、

「自然と共生する豊かな暮らしづくりを通して、明るく豊かな社会を実現していく。」

1代目、2代目は、大工育成に命を燃やし、

3代目は、会社を設立し、家づくりのみならず「自然と共生する暮らしづくり」に価値を見出しました。

人を大切にする考え方を軸に、自然と共生する豊かな暮らしをつくるプロ集団になることを目指します。

わたしたちと一緒に、このミッション・ビジョンに向かって猛進できる方、募集します。

いりまさの森で癒されながら、仕事ができます。自然が好きな方には、最高な職場だと自負しています。

「設計」

お客様へのご相談・提案から、図面作成、打ち合わせ、家づくりを一貫して担当していただきます。新築・リフォーム・リノベーション様々な業務を行っていただきます。仕事内容も多岐にわたるので、やりがいのある仕事です。ARCHICADというBIMソフトを使って作図作業を行っていただきます。ソフトに精通していなくても問題ありません。建築が好きな方、コミュニケーション能力に優れている方、2級建築士以上の資格・設計経験のある方は特に歓迎です。

募集人員:1名

仕事内容:作図(アーキキャド)・プラン作成・申請業務・打ち合わせ

勤務時間:1日8時間(8:00~17:00(うち休憩時間60分))→始業時間の変更は、要相談

休日:入政建築カレンダー(年間115日)

賃金:¥250000~¥350000(能力・経験によって)

備考:パソコンに精通している方が望ましいです。

*試用期間6カ月あり

*試用期間6カ月あり

採用までの大枠の流れ

①採用問合せフォームに入力

②履歴書をメールで送付

③書類選考後、面談

④合否

採用問合せフォーム

https://campage.jp/irimasa/saiyou

HPからの問い合わせでもOKです。

https://www.irimasa.net/contact/form

電話・ラインからでも、OKです。

わたしたちと共に成長していきましょう。

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

無料相談 無料相談