BLOG ブログ

看板修繕もやってます。浜松市篠原町のカルチャールーム「はぷふる」さん。

2023.05.08

暮らしをつくろう。大切な人との時間を豊かに。

4代目の新野恵一(にいのけいいち)です。

GWは、奥様の実家に少しだけ帰省しました。

山梨県立愛宕山こどもの国がリニューアルされていました~

浜松でいうところの、浜北森林公園?のような場所です。

アスレチックが激変!

盆地を眺めながら、遊べる最高のロケーションです。

山の斜面に遊具があるため、足腰も楽しく鍛えられます♡

山の山頂には、カビゴンのお腹みたいな遊具が!

楽しい休日、ありがとうございました~

浜松にもこんな公園がほしい。。。

GW明け最初の打ち合わせは、こちらでした!

ここは、「はぴふる」さん

篠原町にあるコミュニティスペースです。

以前、いりまさで、建物を建築させていただきました。

はぴふるさんってどんな場所??

はぴふるさんのHPから抜粋します。

子どもから大人まで地域の皆様が楽しい時間を過ごすことができる町のコミュニティースペースです。

ヨガやフラダンスなどの運動講座、セルフメイクや陶芸などの学びの講座、親子リトミックや子ども英会話などの子ども講座などなど、様々なジャンルの講座を開講しています。

趣味を見つけたり…お友達を増やしたり…ゆったりと楽しい時間をお過ごしください。

今年で、祝10年!!!長い間、地域に根付いて教室を運営されています。

凄いことです。

10年経って、看板が、劣化してきたので、修繕をお願いされました。

遠くから見ると「まだまだ」使えそうですが、近くから見ると劣化が目立ちます。

看板は、お店の顔。

「きっちり」整えたい場所。

看板パートナーの井上さん。いつも、ありがとうございます。

自然素材を多用した、店舗内は優しい空間になっています。

以前撮影させていただいた教室内部です。

習い事をはじめたい方、ぜひチェックしてみてください。

→詳しくは、「はぴふる」HPをご覧ください。

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

無料相談 無料相談