BLOG ブログ

aisuの町角 A区画 ご契約。

2024.04.14

本日は、休日。最近は、子どもたちのサッカーの送り迎えに精を出しています。

その合間に、草取り。

まだ、4月なので手で処理しています。

30分しかやらなかったので、草をむしって集めただけで終わりました。

30分でも結構できます。

ぴしっとした、庭ではなく、原っぱが理想。

この程度じゃないと続かないよね~

みどりの管理は辛いって思うと辛い作業。

敷地面積60坪程度の管理であれば、そこまで時間がかかりません。(1時間もあればできちゃいます。)

家をもつ=庭をもつ=みどりの管理

やれる範囲でいいから、楽しみながらやる。

やれなければ、誰かに任す。でも自分でやる範囲は残したほうがいい。

それでいいよね~

暮らしをつくろう。大切な人との時間を豊かに。

4代目の新野恵一(にいのけいいち)です。

(*タグで絞り込み→「4代目」を選択すれば、ブログがのぞけます。)

aisuの町角A区画の契約が本日完了しました!!

信頼していただき、家づくりを私たちに任せていただいたSさん、誠にありがとうございます。身が引き締まります。

aisuの町角なので、「aisuの家」が建築されます。

aisuの家の基本形に、下屋がくっついているパターンの家です。

下屋部分には、洗面お風呂があり、外水栓も付属されています。

エントランスへの、アプローチも素敵に計画していきます。

植栽や、木塀などの外部空間の設えを考案中。

内部は、ロフトまで伸びる大きな壁によって空間が分節しています。

はじめての「aisuの家」。入政建築としても、重要なプロジェクト。

完成は、2025年1月を目指します。

Sさんと共に、最高の「aisuの家」を建築していきます。

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

無料相談 無料相談