WORKS 施工実績

店舗設計施工 ラシュシュ/浜松市浜北区貴布祢

商品販売のみを行っていた店舗を、カフェ営業もできる店舗にさせていただきました。厨房部分は、配管確保のため一段上がって高くなっていますが、ちょうど客席をまんべんなく見渡すことができます。

「ラシュシュ」がリニューアルして、米粉のクレープや冷たいドリンクが楽しめるカフェになりました!

〇タバ風カフェにしてみました
客席部分の床は、無垢唐松。やさしい踏み心地

La chou choute(ラシュシュ)は2011年に自宅の小さなKitchenから始まったスイーツショップです。『自然と調和したライフスタイル』『正しい五感を身に付ける』をテーマにナチュラルな癒しの空間となっています。お店のメインとなるケーキのショーケースは電気を使わないオーダーメイドの木のぬくもり溢れるシェフこだわりのひとつとなっています。(ラ・シュシュHPより)

外を見ながら。お一人様でも居心地が良さそうです

自然と調和したライフスタイルを提案する卵・乳製品・白砂糖を使わないマクロビオティックをベースとしています。できる限り素材や手法にこだわり子供からお年寄りまで誰もが美味しく食べれて癒しとなるスイーツと空間を提供しています。

ラシュシュご案内

住所 〒434-0038 静岡県浜松市浜北区貴布祢215-3
(プレ葉ウォーク近く・遠州鉄道浜北駅徒歩5分)

営業時間 9時〜19時(LO18時半)

日曜日・祝日のみ
11時〜18時(LO17時半)

【定休日】毎週月曜日、第1日曜日

電話 053-586-2330

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

お問い合わせ メール 電話

WEB予約