WORKS 施工実績

店舗設計施工 ラトリエテンポ/浜松市中区蜆塚

マンション1階をまるまる店舗改修しました。

リフォーム中の写真。がらんとした無機質な箱状態。奥に写るのはご主人です。ここからお店の完成形はまだまだ想像が付きません

改修途中。通行人用にお店の告知ボードを作ってみました

ご主人のお父様が店内をデザイン。棚製作、塗装まで施主さんの施工です。大きなガラスの明るい店内です。

パン屋さんの多い町ならパン好きも多いはず!・・・と敢えて競合店の多い蜆塚へ新規出店。自家製天然酵母を使った手作りのパンが好評です。パンの種類は常時30種類くらい。おすすめは、バゲットや食パン、カンパーニュなどのハード系の食事パン。フランス、ヨーロッパの伝統的なパンですので、ぜひ、ワイン、チーズとご一緒にどうぞ。

ラトリエテンポのパンは、素材そのものの味を引き出すように、無添加、低温長時間発酵をさせています。また高加水製法により水分が普通よりも多いパンなので、翌日になってもパンの「もちもち感」が変わりません。
この低温長時間発酵により小麦の旨味が引き出され、酵母独自の風味も加わって味わい深いパンになります。独特の歯ごたえも、クセになります。しっかり噛めば噛むほど口の中に広がる小麦本来の甘みと旨味、ぜひ味わってみてください。

自家製天然酵母を使い自然のテンポに合わせたパン作り!!

地元の季節感ある食材をていねいに使った創作パンも楽しい。人気のトーストテンポは一度食べたらファンになる人が多いそう。

ラトリエテンポご案内≫

住所 浜松市中区 蜆塚2-16-5 マンションとも 1F

営業時間 10:00~19:00

定休日 日曜、第1・第3月曜

電話 053-452-8770

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

お問い合わせ メール 電話

WEB予約