BLOG ブログ

遠州綿紬 ぬくもり工房(浜松市浜北区染池台) 

2020.07.31

真夏になった本日?『遠州綿紬 ぬくもり工房』さんにお邪魔してきました。

ぬくもり工房さんの本店は、気持ちのいい木のぬくもり溢れるお店です。

夏を感じる設えでお出迎えしてくれます。

入政建築オリジナルブランド『aisu』のスツールも置かれています。どこに置いてもマッチします。

遠州綿紬を使った、『つむぐ』製品が丁寧に陳列されています。

入政建築のお客様でも、自分の実家に帰る時のお土産として、『つむぐ』製品を購入している方もいらっしゃいます。

浜松らしい雑貨ってあまりないですよね。

かわいい柄のハンカチや、手ぬぐい、ご祝儀袋なんかも商品にあります。

生地も売っていたり、真田紐という紐も売っています。

入政建築スタッフの鈴木は、裁縫が趣味なので大喜びです。

生地を売っているお店もだんだんなくなってきていて、

「自分の好きな生地を探すのが難しい。」とぼやいています。

雑貨商品もたくさんご用意がありますので、初心者でも気軽に遊びに行けます。

本日は、電気工事でお邪魔しました。

「棚の中をもう少し明るく照らしたい!」

とのことで、ライティングレールをつけて、好きな位置に照明器具をつけることが可能になりました。働きやすくなりました。

明るくなるだけで、働きやすさが変わります。

お店の照明や、家の照明のことでもご相談いただければ、工事できます。

お気軽にお問い合わせください。

場所はこちらになります。

https://goo.gl/maps/N9rGN9heZtEiB3TA7

静岡県浜松市浜北区染地台3-12-25

設計 新野恵一

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

お問い合わせ メール 電話

WEB予約