EVENT イベント

小屋で快適なリモートワークを。モデルハウス見学会 6/19(土)Sukura-3

2021.6/19
開催日
2021年6月19日(土)
時間
10:00~17:00
場所
いりまさの森 (入政建築(浜松市西区大久保町6628-1)
電話予約
0120-307-103
WEB予約
専用フォームから申し込む
備考
◆Sukura-3・・・入政建築「いりまさの森」敷地内モデルハウス(社員住宅/暮らしが見えるモデルハウス)
所在地 浜松市西区大久保町6628-1

見学会日時≫
6/19(土)10:00~17:000
個別予約制、上記時間内にて承ります。当日のご予約もOK!

*LINEからの予約も可能です。「6月19日(土)Sukura-3 10時に予約したいです」、「今から見学したいのですが・・・」等とメッセージをください。
*他日程にてモデルハウス見学を希望される場合もお気軽にお問い合わせください。

「趣味の小屋」→「仕事場としての小屋」

「小屋」は、「趣味小屋」として扱われることが多かったと思いますが、リモートワークの普及により、「仕事場としての小屋」の需要が高まっているのを感じます。「小屋」は、家の中の生活音や家族の声が気になることもありません。外にできることで、気分転換にもなります。もちろん、仕事で使わないときは、多目的に利用できる外の部屋になるので、家族みんなで使える外の部屋になります。

「家+小屋」がこれからの住まい。

入政建築の家は、家族仲良く快適に暮らせるワンルームの家をご提案しています。しかし、一人になれる場が家の中には、作りづらい構成です。そこで、部屋ではなく、小屋をプラスしましょう。気兼ねなく、仕事に集中できたり、趣味を楽しんだり、一人になれる場があることで、家にいる時間がすごく楽しくなります。家は、くつろぐ場。小屋は、アクティブな場とするこで、家時間をもっと楽しめます。家+小屋は、これからの家づくりのスタンダードになっていくのではないでしょうか。

屋根上デッキの小屋見学ポイント≫

地上部とは違う解放感  ②母屋と小屋の距離  ③木で建てた小屋  ④明るさ・風通し

関連ブログ:小屋を間取りに取り込む家づくり

Sukura-3は、家+小屋が体験できる、暮らしているモデルハウスです。

家づくりを検討されている方、お気軽におこしください。

お待ちしています。

ご予約は、こちらからお願いします。

https://www.irimasa.net/contact/reservation

*ご予約の際に、質問・ご連絡等欄に希望時間をご記入ください。

または、LINEのメッセージでも予約可能です

■入政建築のモデルハウスについて

一般的なモデルハウスとちょっと違います。

それは、入政建築のスタッフが実際に暮らしているということ。まだ誰も暮らしていないピカピカのモデルハウスは、たしかに憧れを生みます。でも、実際に暮らしてみると、そんなきれいな状態をずっと保てるわけではありません。住まいの素材は、経年変化もしていきます。

私たちは「暮らしている」状態こそ、これから家を建てる方にとって参考になるのでは?と考えています。また自分たちが暮らしているからこそ、気づく点があり、その点を家づくりに活かせます。

もちろん、お客様がお越しになる際には、清掃や整理整頓など、安心して見学いただける配慮をいたしますので、ぜひお気軽に見学にお越しください!

入政建築 3つのSukura(モデルハウス)

Sukura-3の1階デッキでコーヒータイムが楽しめます!

家族で楽しめることが拡がる大きな木のデツキ。デッキは庭と室内がつながる場所。広いデッキで心地よい風に吹かれながら、本日のコーヒーをご自分で淹れてみませんか?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC02504-W2000-72.jpg
Sukura-3 木のデッキ
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC02518-W2000-72-1667x2500.jpg
Sukura-3 木のデッキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Sukura-3には、家族が楽しく遊べる装置がいろいろ。家を建てたら、家での時間がみんな大好きに・・・。外空間が与えてくれる恩恵をたっぷりと享受しながら、家族が幸せになる家づくりをしましょう。友人の家に遊びに来るように気軽にお越しください

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 279A4719-1.jpg
Sukura-3 大きな吹き抜けのあるリビングダイニング
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 279A5590-1667x2500.jpg
Sukura-3 これは便利!ガレージから玄関へは屋根続き
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 279A5381.jpg
Sukura-3 屋根上デッキから行ける小さな書斎小屋

「Sukura-3」は、「いりまさの森」敷地内にあります。お客様駐車場は道路沿いにございます

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: いりまさの森MAP-w2000-72.jpg

ご予約は、こちらからお願いします。

https://www.irimasa.net/contact/reservation

*ご予約の際に、質問・ご連絡等欄に希望時間をご記入ください。

または、LINEのメッセージでも予約可能です。

イベントトップ

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

LINEで無料相談