BLOG ブログ

aisuスツール ゆるりと

2022.03.07

aisuスツールが我が家にきて、2週間経ちました。3脚とも毎日どこかの部屋で使われています。リビング、キッチン、子供たちが学習する部屋に置いてあります。

ダイニングチェアより少し高めなので、短時間だけ作業するのに便利です。軽いので、子供でもスツールの移動が簡単です。私のテレワーク中に子供が隣にきて、タブレットでプログラミングアプリで遊んでいました。

机の横に置いてありました。仮置き場的に使っているようです。勉強する予定の物を置いて置いたり、机に置ききれない物を置いていました。勉強が終わったら、スツールもスッキリ。高さもちょうど良いので、使い勝手が良いと子供たちにも好評です。

最後は、キッチンです。夕飯の支度中など、鍋や煮物で火をかけて少しの待ち時間にちょっと座って休憩します。本を読んだり、スマホでメールのチェックをしたりしています。作業中は、スツールをキッチンの隅にスマホを本を置いておきます。

どんな場所でも軽々と持ち運びができていろいろな用途で使えます。

入政建築 設計担当 miho

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

無料相談 無料相談