BLOG ブログ

aisuスツールと本と収納

2022.03.24

こんにちは。本とaisuと整理について考えます。最近では、電子書籍もあり、タブレットやスマホでいつでも読むことができる上、お部屋の場所を取らない方法があります。私も電子書籍を利用しています。雑誌やamazon prime読み放題で読める本を読んだりします。でもやっぱり、本が好きなので、本屋さんで購入することもあります。子供の幼児・児童書が多いです。一番は、図書館で借りることが多いです。週1回〜2回ほど図書館に行きます。浜松市の図書館は、1人12冊もで借りることができるので、5人家族だと最大60冊家にあることになります。かなり場所をとるので、一時的におく場所を考えます。

■かごに入れる どんなかごでもいいです。借りてきて、片付けも楽なので、小さなお子様も簡単に片付けることができます。ただ、埋もれて読まないこともあります。

■立てかける&スツール

背表紙が見えるので、埋もれることもなく、子供たちも読みたいときに読んでいます。スツールのしたにこれだけ入ります。残りは、スツールの上に平積みにしています。

使い方は、自由です!スッキリするので、おすすめです!

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

無料相談 無料相談