BLOG ブログ

撮影スタジオにも使える、レンタルスペースaisuルーム(浜松市内)

2022.03.23

撮影に使える白い壁あります!

最近のaisuルームのご利用用途に、「撮影で」という方が増えてきました。この日はHUISさんの撮影がありました。今の時期のaisuルームは、10時半からお昼すぎ頃までがちょうどいい具合の明るさだそう。午後になると西日がまわってきてしまうため、カメラマンさんは時間との勝負です。

HUISさん、今までは街中のとある場所を借りて撮影されていたそうですが、撮影のための荷物の搬入など、モデルさんにもお手伝いいただきながらで苦労をされていたそうです。以前から知っていたaisuルームが撮影に使える!と気づいた時には驚きだったとか(笑)「aisuルームは入口のすぐ近くに車も留められるから便利なんですよね」

空き状況確認と予約ができます→ レンタルスペース『aisuルーム』 WEB予約【浜松市 工務店】

レンタルスペースaisuルーム

実は、意外と無いのが「白い壁」。みなさんもお家で撮影しようとすると、対象物の他にいろいろな物が写りこんでしまう経験がありませんか。小さな物であればよいのですが、少し大きなものを撮りたいとなると難しいことがありますよね。そんな時、aisuルームをお気軽にご利用いただければと思います。

なお、aisuルームは撮影専門のスタジオではありませんので、撮影に必要なものは持ち込みで。事前見学OK!(使用している場合がありますので、お越しになる際はあらかじめご連絡くださいね)。

撮影場所をお急ぎの場合も・・・

3時間で2、000円。商用の撮影OKです。空き状況のお問合せ、お急ぎの場合はお電話で承ります。(0120-307-103:入政建築)   ※撮影内容によってはお断りする場合もございますのでご了承ください。

レンタルスペースaisuルーム
レンタルスペースaisuルーム
レンタルスペースaisuルーム

空き状況確認と予約ができます→ レンタルスペース『aisuルーム』 WEB予約【浜松市 工務店】

広報 すずき

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

LINEで無料相談