BLOG ブログ

予告!4/2(土)「おうちマルシェ」へ【浜松市工務店】

2022.03.28

本日3/28(月)の桜の開花具合です。あいにくの曇り空ですが、2日(土)10:00~の「おうちマルシェ」には満開になって少しハラハラと舞う桜が期待できそうです。いりまさ芝生広場で桜を見ながら、ゆっくりまったりしていただけるといいなぁと思っています。

入政建築の「おうちマルシェ」はお買い物をしながら、ゆっくりまったりと過ごせます。分かりやすく言うと、ご飯のために長~い列についていたら、他の物を買い逃した・・・なんてことがないマルシェです。休日のひと時、ご家族やお友だちと遊びに来てください。駐車場も完備しています。

おうちマルシェ4/5(土)

4/2(土)の「おうちマルシェ」注目ポイント!

その1、受付にて「ドリンク無料チケット」を配布!ほんの気持ちばかりですが、お時間に余裕のある方はいりまさ芝生広場で一杯(?)飲んで行ってください!

その2、注目の品!「てんぐの小太鼓」ポータブルロケットストーブのデモンストレーションがあります!日常の喧騒を忘れ贅沢な時間を過ごすために開発されたストーブです。10時~終了未定

てんぐの小太鼓ポータブルロケットストーブ

その3、ちびっこが遊べる「つみきコーナー」を特設(画像の数倍の量を予定しています)!

その4、デッキでピアノ生演奏があります♬ 音楽っていいですね~

その5、「住まいのなんでも相談会開催中」会場のスタッフまでお気軽にお声がけください。

aisuのつみき


広報すずきの買い物からcaracolさん商品のご紹介(本日開催、浜松磐田信用金庫蜆塚支店マンディマーケットから)

こちらは、土曜日に出店していただけるcaracol(カラコル)さんの作品。一見「ぐい飲み」とも思われる大きさなのですが、アイスを入れても良さそうだと購入しました。和にも洋にも使えそうな模様です。カラコルさんの焼き物は、ほんわかかわいい手作り感あふれる雰囲気。箸置きもかわいらしいです”(^^) 柄が好みかどうかも大事ですが、日常使う物は持った時の感触がポイント。ぜひ、手に取って一点ものに触れてみてください。商品数が限られますので興味がある方はマルシェにお早めにお越しくださいね。

また、季節のミモザスワッグも購入しました。私はこのように吊るしてすぐにドライフラワーに。なるべく新鮮な物をドライにすると、色や形を美しく保てるのだそう。少しもったいない気がしますが・・・そこは潔くですね( ;∀;)

caracol
caracol箸置
caracolミモザのスワッグ

4月2日(土)おうちマルシェへの皆さまのご来場、お待ちしています!

おうちマルシェ4/2(土)

広報 すずき

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

無料相談 無料相談