BLOG ブログ

aisuの家 

2022.09.05

こんにちは。暮らしをつくろう。大切な人との時間を大切に。

4代目の新野恵一です。

『aisuの家』という入政建築オリジナルの半規格住宅があるのは、みなさまご存知でしょうか?

木のぬくもりあふれ、すっきり暮らせる。

シンプルで自分らしく生きたい方を応援できる、素敵な家にまとまってきました。

aisuの家、現状HPはこちらです。

シンプルな箱をご用意しています。暮らし方は、その方それぞれの個性を反映できる万能的なプランが特徴です。

Basic Plan
1.5 Plan
DOMA style
の3種類のタイプからお選びいただけます。


10月にアップグレードした『aisuの家』を発表 することになりました。(金額も新たに発表いたします。)
既存のaisuの家は、平面図だけしかなかったので、暮らしが想像しにくかったと思います。

平面図だけはこちら

わkわかわ

平面図だけじゃ、伝わらないですね。。。。猛省。。。(若干、プランが変更になっています。)

今回、アップグレードに併せて、暮らしのイメージをイラスト化することになりました

ワクワクするイラストを「ちらっ」と!

イラストをお願いしたのは、OBのタケイマユコさん。

こんな暮らし方ができるんです。

(家具等は、別途になります。)

タケイマユコさん、ありがとうございます!



多くの方に、みていただきたい入政建築の『aisuの家』

自分らしい木の家を、見える価格で手に入れやすくなりました。

10月~11月、説明会も開催予定です。

気になる方は、お問い合わせください。
現状で、説明できる範囲で、ご説明いたします。

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

LINEで無料相談