BLOG ブログ

インスタライブやりました。

2022.09.24

暮らしをつくろう。大切な人との時間を大切に。

4代目の新野恵一です。

本日は、まるたま製茶さんとインスタライブを開催しました!

準備して、取り組んだ初のインスタライブ。

台本もある程度決めて、リハーサルもして、本番に臨みました。

ディレクションしてくださった、STERNの小崎さん

まるたま製茶の鈴木あおいさん。

司会役の広報の鈴木さん。

カメラ:さくら(妹、で普段は経理をやっています。)。

みんなの力が集積した、いいインスタライブになりました。ありがとうございました。

対談場所の、「茶の庭」

素敵な場所が、まるたま製茶さんの敷地に分散しています。

お茶だけでなく、お茶を使ったお菓子も販売しています。

新商品は、こちら!(写真じゃうまく、とれてないw)

ほうじ茶カステラ

浜松文明堂さんとまるたま製茶さんとのコラボ商品です。

55634の外山さんがつないでくれたご縁に、感謝いたします。

ぜひ、こちらでアーカイブご視聴ください。

https://www.instagram.com/p/Ci4NTKYAYKz/

あおいさんが、情報をスケッチブックに、まとめてくださって、わかりやすくお伝えすることができました!

まるたま製茶の商品に対する想い、まちへの想いに、さらに共感しました。

目指す方向が、同じ向きなので、お仕事させていただいているんだぁ。

また、来月もゲストを変えて、インスタライブ企画を画策しています。

皆様お楽しみに!

最後に、、、

入政建築の施工事例が「やばい!!」ことをご存知ですか?

写真だけでなく、解説が充実しています。

手前味噌ですが、、、、

こんな施工事例は、あまり見ないよね。って思います。

広報鈴木が記しています。

どの施工例を見ても、見どころたくさん。リフォーム事例も、結構あります。

是非、一度覗いてみてください。

施工実績

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

無料相談 無料相談