BLOG ブログ

ジュビロ磐田VS横浜FM 勝利!

2022.10.12

暮らしをつくろう。大切な人との時間を大切に。

4代目の新野恵一(にいのけいいち)です。

本日、開催が延期になっていた試合が開催されました。

ジュビロ磐田VS横浜FM(横浜がホーム)

横浜FMは、J1単独首位のチームです。

横浜FMは、本日ジュビロに勝つと、J-1優勝の可能性がある強敵!

前半30分は見れず、、、

0-0!

後半は、押し込まれる展開に!幾度となく「だめだ~」って思いました!

なんとか、しのいで、しのいで。

後半39分(84分)カウンターのチャンスをものにしました。

静岡学園出身の古川選手が、J1リーグ初ゴール!アシストした、松原選手も浜松出身!

後半35分に、交代で入った2人の活躍で、1点をもぎ取りました。

この前の鹿島アントラーズ戦では、この時間に、同点にされてしまったので、最後までひやひやです。

このまま、時間がすぎ、勝利!なんと、8試合ぶりです。長男(次男は、寝ちゃいました。)と盛り上がりました!

ジュビロが勝つ家族も明るくなります。(特に、僕と子どもたち)

奥さんは、ジュビロファンではないので冷静です。

「試合のたびに、一喜一憂して。大変ね。」

そうだよー、大変なのよー

右から、2列目が試合数です。

あと3試合残っています。

まだまだ、チャンスはあるのか!?厳しいのは変わりないですが、、、、

最後まであきらめない戦いを貫いてほしい。

信じます。

次は、エスパルス戦。静岡ダービー。両チーム負けられない戦いです。

今日の勢いのまま、突き進んでいきましょう。

家族で、DAZN応援するよ^¥^

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

無料相談 無料相談