BLOG ブログ

まるたま製茶さん ようやく、形になりました。

2022.10.14

暮らしをつくろう。大切な人との時間を大切に。

4代目の新野恵一(にいのけいいち)です。

倉庫から、直売所&カフェに変身中。ようやく、ここまで到達いたしました!

以前、インスタライブもさせていただきました!

インスタライブ前半インスタライブ後半

前半は、建物のことが中心。

後半は、まるたま製茶さんの想いを語っていただいています。

ご興味ある方は、是非ご覧ください。

おおまかな空間は、既存のまま利用しています。高さなども、既存のまま利用しています。

入口の高さは、なかなか低くていい感じです。

難しそうな、屋根加工も、さすが大工!

大工鈴木のインスタ 鈴木大工のほのぼの日記も、よろしくお願いします。フォロワー募集中!

屋根防水するシート(ルーフィング)を施工後。下地がかっこいいのがよくわかります。

ほっとした表情の大工増田。

自分たちで、足場を組みながら、外しながら、自由自在に工事を進めます。

この監督も、大工兼監督役の大工鈴木!( 鈴木大工のほのぼの日記も、よろしくお願いします。フォロワー募集中。)

いつも、大工作業のマネジメントと材料発注、現場を円滑に進める工夫をありがとう。

以前の建物と形状は、同じです。

「なつかしさ」「かわいらしさ」と、「新しさ」が共存する魅力的な直売所&カフェに大変身中です。

工事途中のレポートの随時あげていきます。

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

無料相談 無料相談