BLOG ブログ

インスタライブ、無事終了しました。

2022.10.29

暮らしをつくろう。大切な人との時間を大切に。

4代目の新野恵一(にいのけいいち)です。

本日は、長男の小学校(神久呂小学校)でPTAのドッジボール大会でした。

*次男は、まだ年長さんなので参加できませんでした。

お父さん、お母さんたちの楽しみ方が素晴らしいと思いました。自分は、まだまだかっこつけてるな~

「かっこつけることが、恥ずかしい年ごろ」になってきました。

これからが楽しみです。

インスタライブ、無事終了しました~

アーカイブは、こちらをご覧ください。

https://www.instagram.com/p/CkSTUYEAtJp/

OBである三室さんと、楽しくお話できました。楽しかった~

ご視聴いただいた方、ご来場してくださった皆様!ありがとうございました。

エシカル消費という観点だけでなく、シンプルに着たい!服があります。

そうじゃないと、消費しないですよね!

秋・冬ものご検討の方、ぜひお越しください。

シサムコウボウエシカルメンズ展 残り一日です!

主催→zakka+fair trade 晴天

場所:aisuルーム(いりまさの森内)

日時:10/30(日)10:00~17:00

今回の企画で、

aisuルームのお勧めの使用法に、ポップアップストアが追加されました!

作品を展示販売したい!

売りたい商品がある!

けど、場所がない、、、、

という方、個人の方でも、企業の方でも大歓迎です。

シンプルな室内の設えなので、どんなものにも、合います。

什器も、ある程度完備しているので、ご自身で什器を持ち込む必要はありません。

什器は、入政建築のオリジナル什器なので、作品を引き立ててくれます。

詳しくは、こちらをご覧ください。

「いりまさの森」レンタルスペース、「aisuルーム」と「芝生広場」ついて

*ポップアップストアの場合、レンタル料金はご相談になります。ぜひお問合せください。

問い合わせは、こちらからお願いします。

https://www.irimasa.net/contact ラインでもメールでもどちらからでもOKです!

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

無料相談 無料相談