BLOG ブログ

シサムコウボウエシカルメンズ展 開幕!

2022.10.28

暮らしをつくろう。大切な人との時間を大切に。

4代目の新野恵一(にいのけいいち)です。

シサムコウボウエシカルメンズ展を予定通り、開催しています。

主催→zakka+fair trade 晴天

場所:aisuルーム(いりまさの森内)

日時:10/29(土)10:00~17:00

   10/30(日)10:00~17:00

期間中の10/29(土)14:00~

インスタライブを開催いたします!(晴天×入政建築)

フォローよろしくお願いします!

zakka+fair trade晴天

入政建築

aisuルームが、新しい服の匂い~♡

デニムシャツ、デニムパンツ等、買っちゃいました♡

明日のインスタライブの打ち合わせで、zakka+fair trade晴天の三室さんと打ち合わせをしました。

三室さんのお宅は、こちらです。

DIYできるラーチ合板の家/浜松市東区有玉南町

やはり、「家」と「働く場所」が一緒なのは、魅力的だな!と改めて感じました。

仕事とプライベートが共存する難しさはありますが、それ以上に得られる価値がすごいです。

子育てしながら、効果的に仕事ができる。(子どもとの時間を最大限もてる。)

大人の働く姿を見せることができる。

「自分のやりたいこと」と「プライベート」すべて本気で向き合える最高な環境が手に入れることができる。

その環境が、自分の好きな空間であれば、なおよし!ですよね。

建築物は、所有者の生き様を表すもの。

DIYできるラーチ合板の家/浜松市東区有玉南町

内壁、床、天井、すべての素材が時を経ても、傷がついても味になる素材でできています。

時間が経っても、ヘタレないし、飽きない。

とにかく、おおらかなんですよね。

一般的なハウスメーカーさんが使う素材は、傷がつきづらく、施工のしやすい素材です。

けどねぇ、、、

最初は、きれいですが、時を追うごとに劣化していきます。

時間が経つと、ヘタレるし、新しくしたくなる。(飽きちゃう。)

おおらかな人生を送りたいなぁ。

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

無料相談 無料相談