BLOG ブログ

年末おたのしみ会は、最高!な会だった。

2022.12.03

暮らしをつくろう。大切な人との時間を大切に。

4代目の新野恵一(にいのけいいち)です。

本日は、「年末おたのしみ会」でした。

控えめに言って、最高な会でした!

お天気にも恵まれ、僕たちはなんて幸運なんだ。。。

「こども会のような会!」というコンセプトのもと開かれた会。

みなさん、思い思いの時間を過ごしながら、楽しく過ごされていました。

大谷石でつくった、ピザ窯が大活躍の一日。

生地も手作り~

今日も、最高の生地ができた!

弟&大工の河合さんは、焼き係!てきぱきてきぱき、何枚焼いたのかな?

大工増田くん、坂下君の連携~

妹お手製のミルクスープ!

僕は、フリーコーヒー用のワゴンでコーヒーをいれていました。おしかったー

Maple experienceダビさんのメイプルオンスノーも大好評です。大人も子供もみんな楽しんでました~

祗粘堂さんのワークショップも楽しかった!画用紙を三角形に折って、ラインに合わせて切っていきます。

それを広げると、、、、

こんな素敵なオーナメントが!

大人も子供も夢中になれる、ワークショップでした!

かわいいツリーが完成!皆様ありがとうございました!

年明けまで、aisuルームで公開しています。

ぜひ写真を撮りにください。映えること間違いなしです!

メンテナンス教室は、コーキングの打ち方講座に!

僕自身、コーキングが苦手です。

苦手だからこそ、できる方法がある。言い換えれば、素人でも簡単にできるコーキング方法があるんです。

その「こつ」をお伝えしました。

こんな大勢の前でコーキングを披露する日がくるなんて、、、、

みなさん、きれいにできていました!これで、自分の家のコーキングが自分でできるようになりましたね!

できなかたった方、大丈夫です。ぼくたちプロ(僕は、下手ですので、コーキング職人が伺います)にお任せください。プロの仕事をさせていただきます。

計10組の方にご予約いただき開催しました。当初は、6組くらいを想定していたので、この反響にびっくりです。

寒い中、足を運んでいただきありがとうございました!

ぼくたちも、最高の準備ができました。

一人じゃできません。スタッフのみんな、今日は一日お疲れ様でした!

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

無料相談 無料相談