BLOG ブログ

年末お楽しみ会 準備公開!

2022.12.02

暮らしをつくろう。大切な人との時間を大切に。

4代目の新野恵一(にいのけいいち)です。

本日は、久しぶりのトレーニング!ボクシングで気合が入りすぎ、腕に違和感がありますが、はりきってブログいきましょう~

明日開かれる、年末お楽しみ会の準備をみんなでしてくれました。

僕は、打ち合わせで準備を手伝うことができなかったです。が、休憩室にいってびっくり!!

準備が着々と進んでいました。ありがたい。感謝感謝。

明日晴れそうなので、ホッとしています。お天道様、ありがとうございます!

明日のタイムスケジュールです。

なんか当初より、いろんなところが、グレードアップしています!

メンテナンス教室は、なんと!!

素人でもできるコーキング教室ですw

冷蔵庫の中には、食材がびっしり!仕込みばっちりです。すごい。。。

実は、いりまさエプロンもあるのです~

僕は、コーヒーいれる係になりました♡→コーヒーは、くらや珈琲店さんのくらやブレンド

これ、すべてマスキングテーですよ!すごくないですか!?3時間ぶっ通しで製作してくれました!!

祗粘堂さん、ありがとうございます。めちゃくちゃいいですね!

→タイムラプス動画は、入政建築のインスタで公開しています。気になる方は、こちらからご覧ください。

https://www.instagram.com/irimasa_kenchiku/

明日、このツリーのオーナメントをつくるワークショップもあります。このままでも十分素敵ですが、、、、

みなさんでオーナメントをつくって、もっとよくしていきましょう~

明日も、大工さんふくめ、みんなで全力で楽しみます!ご予約の皆様よろしくお願いいたします。

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

無料相談 無料相談