BLOG ブログ

「aisuの家」相談会、開催準備。

2023.02.17


暮らしをつくろう。大切な人との時間を大切に。

正しさより、楽しさを追求する。

4代目の新野恵一(にいのけいいち)です。

「aisuの家」相談会を開催します。

2/18(土)10:00~11:30

場所:入政建築「いりまさの森」aisuルーム

aisuの家」は、

入政建築に問い合わせしたいけど、金額の目安がわからない・・・

自然素材で、すっきり暮らしたいけど、分譲住宅じゃないよね・・・

を解消できる工務店がつくる、自然とすっきり暮らすがコンセプトの入政建築初の、定番規格住宅です。

プランは、3種類ご用意してます。

「ベーシックプラン」「1.5 階プラン」「土間スタイル」

画像は、「1.5階スタイル」(イラストが可愛すぎる。。)

なぜ、aisuの家をつくろうとしたのか?

aisuの家の、基本性能(耐震等級3、長期優良住宅、びおソーラー)について。

選べる素材や部材は?

・「ベーシックプラン」「1.5 階プラン」「土間スタイル」プラン説明&金額発表。

ご興味あるかた、ぜひご参加ください

インスタライブでも開催します。

インスタから、ご覧ください。

irimasa_kenchiku

今、新築をお考えの方。

・木の家って高いんでしょ?高そうな気がする。

・性能は、担保したいよね。

・aisuの家ってなに?

・こだわりは少ないけど、自分らしく暮らしたい人。

そう考えている人に

ぜひ、聞いてください。

入政建築本気の定番住宅を目指しています。

説明会が終わっても、梁になにかを吊ることはできると思います。

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

無料相談 無料相談