BLOG ブログ

住んでるモデルハウス「Sukura-3」見学会で得られる3つのメリット

2023.06.06

暮らしをつくろう。大切な人との時間を豊かに。

4代目の新野恵一(にいのけいいち)です。

倉庫を、ちょっとずつ整理をしていこう!

ということで、河合大工が積み木を全部出しました。

軽トラ一杯ありました。。。。すごすぎる量!!!

今後も自社イベントで活躍してくれるように、取り出しやすいようにしていきます。

運搬をご自身でやっていただければ、積み木を500円でレンタルします。数量は、自由です。(どんだけ借りても500円)

*積み木のレンタルいたします。ご希望の場合は、お問合せてください(レンタル規定制作中)。幼稚園・保育園様への短期貸し出しOKです!なお、営利目的イベントでのご利用はお断りする場合もございます。一度、ご相談ください。☆→https://www.irimasa.net/contact/form

「子供の遊び場に、積み木を使いたいです。〇月〇日に借りに伺いたいですが、いかがでしょうか?」とお問合せください。

本題です!

「自然と共生する心地よい暮らしがしたい」とお考えの方に、参加していただきたい!

わたしの家(Sukura-3)の見学会のです。

毎回毎回掃除が大変ですが、月一は開催しています。

実際住んでる家って、なかなか見れません。

掃除が大変でも、この家を見ていただきたい一心で、頑張って公開していきます!

入政建築に興味があるけど、一歩踏み出せない方。チャンスです。

この見学会にご参加いただくメリットは、3つあります。

①いりまさの大切にしている価値観をお伝えします。

Sukura-3を体感いただきながら、3つの大切なことを伝える場にしていきます。

・自然と共生する暮らしづくりの魅力

周辺の緑をできるだけ多くの残し、家をつくりました。緑と家の関係が、内部の豊かさにもつながっています。

施工当時の写真です。この時から、2年が経ちました。

今のほうが、緑にあふれて魅力的になっています。

・本物の価値ある素材で家をつくることの重要性。

ビニルクロスで貼られた家は、キレイだけど、、、、

なんだろう、この違和感。キレイなんだけど、息苦しい感じがする。

素材の選び方で居心地が大きく変わってきます。

家は、滞在時間が長い建物です。そのちょっとした違いが大きな違いになります。

・家守り(いえもり)の大切さ。

家は、建てたら終わりではありません。建てたら、そこからはじまるのです。

家のお困りごとのサポート役として、末永いお付き合いを約束しています。

②無料相談もできる!

Sukura-3を体感いただきながら、実際の相談も可能です。

一石二鳥のイベントです♡

無料相談会は、常時開催していますが、Sukura-3の公開は、月一回。

無料相談を受けてから、Sukura-3見学まで期間が空くこともあります。

③「好み」の確認ができる。

想いに共感できでも、「好み」が違うと、価値を感じにくいですよね。

やはり最後は、「好み」になるかと。。。

いりまさでは、木の色と白い内壁が基本のシンプルなスタイルが特徴です。

自分の好きなものを置いても、似合う空間を目指しています。

「自分」が好きかどうか、「家族」が好きかどうか。その目線で、見学すると、有意義な時間をもつことができます。

体感に勝るものはありませんが、見に行きたいけど、そこまで勇気が出ないという方!

こちらの動画もご用意しています。

*動画を見てから、来ていただくこともおススメしています。

是非一度ご視聴ください。

ご予約お待ちしています。

下の画像をクリックして予約してください。

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

無料相談 無料相談