BLOG ブログ

GREEN FES MC紹介

2023.09.05

暮らしをつくろう。大切な人との時間を豊かに。

アースな人。

4代目の新野恵一(にいのけいいち)です。

現在新築工事中の、Hさんの家。本日は、システムキッチンの取付工事です。

テキパキと工事を進めている様子は、まさに職人。無駄な動きが一切なかった。。

こういうのに憧れるんですよね。

普段、無駄な動きばかりが多いのでw

今週は、設備の器具付けになります。

徐々に、完成が見えつつあります。白いガルバリウムの外壁に、白い内壁。かわいらしい家になります♡

完成見学会は、9/30(土)10/1(日)の予定です。

詳細情報でたら、またお伝えします!

さて、本日は、9/24(日)に予定してます、「GREEM FES」のMCを紹介します。

今年もやってまいりました、GREENFES!

今年は、ディナーとライブの2本立て。

ディナーは、L’ESPRIT 全と葡萄酒さん。

お店の什器をつくらせていただいたご縁をいただきました。

いつもありがとうございます。

ライブは、ChiyoTiaさん!いりまさの森とChiyoTiaさんは、相性抜群。

NHKのみんなのうたで話題を呼んだ「マカナアロハ~心からのおくりもの」や、海をこよなく愛する女性誌HONEYタイアップ曲「NewDay]をはじめとするオリジナル曲、そそて、ハワイアンやシティポップなどのカバー曲の数々もお届けします。

気持ちのいい外空間を、いりまさらしく彩ります!

このGREENFES。MCがいます。

その名は、加藤課長。(本名:加藤寛和)

*小中の同い年。幼い時から仲が良かったため、友情出演です。

今は、転職をして、課長でなくなってしまったのですが、、、。

普段は、大手企業に勤めるサラリーマン。

毎年、M-1にエントリーを繰り返すが、毎年1回戦敗退・・・。今年も・・・。

1回戦の壁が、ものすごく高いと言います。

GREENFESのために、新ネタを書き下ろし中!

当日、どこかで披露します!

やる気満々な姿は、見ていて、ほれぼれします。

今年も頼みます。期待してます。

最後にいい写真がとれてよかった。

ディナーの予約は、先着順になっています!

もう、予約が埋まってきていますので、ディナー希望の方は、お早めに!

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

無料相談 無料相談