BLOG ブログ

玄関にもちょうどいいベンチ!

2020.11.16

こういう靴を脱ぎ履きする時にちょうど良い高さのモノ、お探しの方は多いのではないでしょうか?

こちらは『aisuの組み立てベンチ』です。入居時に購入していただきました。座面が横に広く安定しているので安全。年配の方の足腰の負担を軽減いたします!上がり框だとちょっと低くて「どっこいしょ!」となってしまいますからね(笑)

組み立て式なので、バラして持ち運びもできます。アウトドア等、他の用途にも使っていただけると嬉しいです。

『aisuの組み立てベンチ』はaisu STOREから購入できます。

aisuの組み立てベンチ、遠慮がちにaisuマークが入っています
aisuの組み立てベンチは釘を一切使いません。女性が組み立てられる!

aisuのホームページ

しっかりと家具選びをするような方は、好みの生活スタイルを確立していて(持っていて)、建てた後の暮らし方をある程度見通すことができている方が多いと思います。しかし、だからこそピッタリとくる家具に出会うことが難しいということはないでしょうか。

そんな方にひとつ検討していただきたいのが、造作家具です。入政建築では様々な造作家具をお造りしています。大工が造る家具ですので、家具職人ほどの精度はありませんが、手で触れた時の木肌のやさしさは建築材料ならではのもの。

入政建築の造作家具は、家と同様に長く使っていただけるものです。長く使うことで味わいが深まり、きっと愛着が増します。新しいものよりも良くなっていくものです。

いっしょに納品したシンプルな座卓

塗装は少し水に弱いのがデメリットですが、触れた時にぬくもりを感じられる自然オイル仕上げにこだわっています。テーブルの場合は、コップの輪地味に気を付けてください。おすすめはコースター仕様ですが、長く放置しないで、さっと水気をふき取れば大丈夫。

広報 すずき

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

お問い合わせ メール 電話

WEB予約