BLOG ブログ

採用情報。『現場監督』or『設計』若干名募集します。浜松の「木の家」をつくる工務店にご興味のある方は、一度チェックしてください。

2020.11.25

入政建築は、静岡県浜松市で木の家の新築、リフォーム、リノベーションを主な業務として行っている会社です。2019年4月からは、aisuというオリジナルブランドを立ち上げ発信しています。

ものづくりを通して、家族の幸せをつくっています。

自分だけの、家をつくる人は、あまりいません。多くの方は、大切な人(家族)が幸せに過ごすために、家をつくったり、修繕したりします。言い換えれば、家づくりは、家族の幸せづくりといっても過言ではありません。

そこに、ものづくりでお応えしています。ハウスメーカー、ビルダーさんと同じ目線ではなく、入政建築らしい、オリジナルの製品を作り続けています。この作業が、楽しいのです。

アットホーム&チーム力

画一的な仕事は、一切ありません。マニュアルも当然ありません(ルールはあります)。少人数の会社なので、アットホームな雰囲気があります。

ただ、建築を作ることは、チームが必要です。設計者、現場監督、大工、協力業者さん・・・たくさんの方とコミュニケーションをとりながら、進めていくことが一番大事なところです。自分から、チームを創出する能力は必要になります。

20〜30代が多く活躍しています。

9人の社員のうち、5人が、20代〜30代です。若い世代が大活躍しています。

クラウド(OFFICE365&ダイテック(顧客管理))を用いて、仕事をしているので、会社にいなくても仕事ができる環境を整備しています。

仕事内容

現場監督の仕事内容

工期の管理、施工図作図、原価管理 やることは、多岐に渡ります。ものづくりが好きな方、おすすめです。チームのリーダーとして多くの職人さんをまとめていただきます。

設計の仕事内容

打ち合わせに同行して、お客様のご要望を図面化するお仕事です。施工図面も用意していただきます。建築が好きな方、大歓迎です。

条件

給与→20〜25万(*能力によって、考慮いたします)

休日→115日(会社カレンダーによる。)仕事だけではない。大切な人と過ごす時間は何より大切だと考えています。

*社員規定あり

問合せ→https://www.irimasa.net/recruit 質問等もこちら、お受けいたします。

応募方法→keiichi@irimasas.jpに、①履歴書②自己PRできるもの(A3 1枚でまとめたもの)をメールにて送ってください。

*書類選考の上、面接を行います。ご了承ください。

設計 新野恵一

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

LINEで無料相談