BLOG ブログ

暮らしが見えるモデルハウスを見学しよう! Sukura-3 2021年4月17日(土)開催いたします。 @浜松市西区大久保町

2021.04.10

入政建築のモデルハウスSukura-3は、私たち家族が、住んでいるモデルハウスです。

気持ちのいい季節になりました。デッキでコーヒータイムもご一緒できます。お子さんも大歓迎です。芝生広場で、のびのび遊ぶこともできます。芝生広場は、ドッグランにもなっているので、わんちゃんも連れてくること可能です(大型、中型犬ですと、柵を飛び越えてしまう恐れがあります)。

実際、暮らしているところを見れるのもあまりありません。

家の中だけでなく、外空間も暮らしに取り込むと、楽しさと豊さも同時に得ることできます。木の家をお考えの方は、是非一度ご体感していただきたいです。

Sukura-3の見どころ

大きな吹き抜けを介して、全体がつながるワンルームの家です。Sukura大久保にもあるように、小屋があります。家族と一緒の空間から離れて趣味を楽しんだり、仕事をしたり、、これからの住宅のスタンダードになっていく姿だと思います。仕事や、趣味のために、小屋が欲しい!という方にも、おすすめです。

Sukura-3の詳しい内容と、予約はこちらからお願いします。

設計/新野恵一

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

無料相談 無料相談