BLOG ブログ

サイズ自由、強度あり。現場で大工が組み立てるベッドフレーム(造作家具)/浜松市 工務店

2021.09.21

毎日よく眠って体を休めること。体がリラックスする質の良い睡眠をとることは心身のために大切なことです。
今回は、シングルのベッドフレームを2つ、造らせていただきました。
お客様が並べて使用されるとのことでしたので、納品時には2つのベッドを中央でビス止めをさせていただきました。もちろん、別々に使用する際には離すことも可能です。
お客様のマットにぴったりサイズ。ヘッド部分がないシンプルなベッドです。もちろん、高さピッタリに自由に決められます。

造作ベッド シングル×2

造作シングルベッド オーダー

入政建築の造る家と同じく、良い感じで経年変化してく材です。一生モノにしていただけるかと思います。
家族で使う大きなベッド等も造れます。並べて使って、必要に応じて離せたら便利ですね。

ベッドフレームはベッドの要。大工が造るので既製品とは比べ物にならないほどのしっかりとした強度のベッドフレームです。

やはり、魅力はフルオーダーであること。家と同じくゼロからていねいに造ります!


大工が造る造作家具

参考価格
杉材シングルベット(サイズ:1m×2m)×2
120,000円

広報 すずき

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

LINEで無料相談