BLOG ブログ

ワールドカップと世話人の狭間。

2022.11.23

暮らしをつくろう。大切な人との時間を大切に。

4代目の新野恵一(にいのけいいち)です。

本日は、ワールドカップ日本初戦(ドイツ戦)ですね!

あと4時間ほどで試合がはじまる。

ここ1か月くらいは、サッカーダイジェストTVでワールドカップ情報を取得していました。

サカダイTVのスタメン予想はこちら!

がんばれ日本!!!!

昨日も、デンマークVSチュニジアを見ちゃいましたが、ワールドカップって独特な雰囲気ですね。。

次のワールドカップは、現地でみにいきたいなぁ。

本日は、大窪神社の秋祭りでした。

豊穣を祝うお祭りです。

今年は、世話人なので準備と片付けをお手伝いしてきました。

(先日のブログに、世話人について少し詳しく書いています。

大窪神社 例大祭

残念ながら雨の日。寒かった~

銀杏の葉がきれいでした。

拝殿の掃除と準備を手伝いました。

世話人も、あと一日となりました。

貴重な一年過ごさせていただきました!ありがとうございます。

(*次回の世話人役は、おそらく30~40年後)

宣伝させてください。

「秋のびおソーラー体感会 @Sukura-3」を開催します。

11/26(土)11:00~

*完全予約制です。残り一組となりました!お早めにお申し込みください。

こんな大きな吹き抜けがあっても、室内の温度差が少なく、寒くありません。

その秘密は、「びおソーラー」だけじゃないかも?暖房器具(薪ストーブや、エアコン)の位置も重要なのです。

ご興味ある方は、ぜひお越しください。お待ちしています。

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

無料相談 無料相談