BLOG ブログ

YouTubeはじめるよ~

2022.12.08

暮らしをつくろう。大切な人との時間を大切に。正しさより、楽しさを追求する。

4代目の新野恵一(にいのけいいち)です。

見事なお月様がでていました。写真だとわかりずらい。。。見ることができてラッキーでした♡

本日は、まるたまさんの工事定例打合せでした。工事も内装にうつってきているので、家具の打ち合わせを中心に。

いろいろ、提案しちゃいました。いろいろ提案したくなるほど、新旧融合の素敵な空間が広がっています。

楽しいんですよね

大工さんたち。ごめんね。楽しいとツイツイ提案しちゃうんです。。。いい癖ですねw

午前中は、YOUTUBE撮影でした!

とうとうスタートする、「いりまさチャンネル」!!

(実は、今もあるんですが、、、へぼへぼチャンネルなんで、、、あんまり紹介したくありませんw)

入政建築の住宅の考え方や、好み、雰囲気など、ブログやインスタでは伝わらない部分を中心に伝えていくコンテンツにしていきたいと考えています。

一発目は、自宅(Sukura-3)の紹介です。

よくいうルームツアーというもの。全体をざっくり紹介する予定でいます。

出演→新野恵一

のみ。

やばいっす。全然うまく話せません。

言いたいことが言えなかったり、忘れたり。。。

で、何テイクも撮りなおすはめに。

ディレクターの廣海さん

カメラマンの山崎さん

へぼへぼの僕を盛り上げてくれて感謝します。ありがとうございました!

木製サッシのハンドル部分をとっています。

ワンルームの要!階段を撮影しています。

顔の表情をよくするため、、、、

今後は、家のこと、メンテナンスのこと、いりまさの日々、社員紹介等、様々なことをあげていきます。

正式に、YOUTUBEチャンネル開設できたら、ご紹介します~

フォローよろしくお願いいたします!

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

無料相談 無料相談