BLOG ブログ

暮らしが見えるモデルハウスを見学しよう! Sukura大久保 2021年4月17日(土)開催いたします。 @浜松市西区大久保町

2021.04.10

入政建築のモデルハウスSukura大久保は、一般的なモデルハウスとちょっと違います。

それは、入政建築の社長が実際に暮らしているということ。まだ誰も暮らしていないピカピカのモデルハウスは、たしかに憧れを生みます。でも、実際に暮らしてみると、そんなきれいな状態をずっと保てるわけではありません。住まいの素材は、経年変化もしていきます。

私たちは「暮らしている」状態こそ、これから家を建てる方にとって参考になるのでは?と考えています。また自分たちが暮らしているからこそ、気づく点があり、その点を家づくりに活かせます。

今回は、なんと!!!タケノコ掘り体験も一緒に行います。旬のタケノコを社長のレクチャーのもと一緒に収穫しませんか?

Sukura大久保の見どころ

「楽しく、豊かな家」です。小屋、デッキ、薪ストーブ、草屋根、合板仕上げ、、おそらく今まで見たことのない家だと思います。経年変化を楽しみながら、自分らしく「楽しく」暮らしたい方におすすめです。

Sukura大久保の詳しい内容と、予約はこちらからお願いします。

設計/新野恵一

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

無料相談 無料相談