BLOG ブログ

「aisuのまちなみ@神ヶ谷」始動しました。

2022.11.19

暮らしをつくろう。大切な人との時間を大切に。

4代目の新野恵一(にいのけいいち)です。

本日は、この土地について。

土地をお探しの方へ。敷地分割案 練ってます。 浜松市西区神ヶ谷町

ようやく始動できるタイミングになったので、プランニングを行っています。

お隣の庭木は、自分の家の庭木。お互いがお互いを支えあう、環境を創造します。

自然を取り入れた魅力ある暮らしができます。

外を暮らしの中に取り入れるため、土間や、デッキの計画も!

室内は、自然素材を使い、身体に優しい住まい。

aisuの家(現在リニューアルしています。金額等は、もう少しお待ちください。)も、4区画中、2区画計画しています。

自然とすっきり暮らすaisuのまちなみを目指します。

よって、、、、、

プロジェクト名は、「aisuのまちなみ@神ヶ谷」に仮決定。

自分の土地は、地域の土地。助け合いながら、暮らしていく。そんな想いを形にできたらと思っています。

2023年1月には、このプロジェクトの説明会を開催します。

日程は、後日お知らせいたします。

aisuの家でも標準搭載されている「びおソーラー」が体感できる、「秋のびおソーラー体感会 @Sukura-3」を開催します。

11/26(土)11:00~

*完全予約制です。残り一組となりました!お早めにお申し込みください。

こんな大きな吹き抜けがあっても、室内の温度差が少なく、寒くありません。

ご興味ある方は、ぜひお越しください。お待ちしています。

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

LINEで無料相談