BLOG ブログ

てるてる坊主が、活躍した!

2022.11.21

暮らしをつくろう。大切な人との時間を大切に。

4代目の新野恵一(にいのけいいち)です。

本日は、雨!

次男が保育園に行く前に、おもむろにつけた「てるてる坊主」。かわいすぎるだろ!

効果テキメン!午後には、晴れました♡

てるてる坊主は、サッカー教室にいきたいからでした~

MAKOTO HASEBE サッカースクール 入会決定!

今日は、やる気満々!やる気がない日もたまにありますw なんとか続けれるか?

コーチたちの盛り上げ方が、最高にうまいので、みんな楽しそうにやってます。

おすすめのサッカー教室です♡

(ワールドカップがもうすぐはじまるのが、ワクワク♡)

本日は、ある店舗の設計打ち合わせでした。

(77㎡の平屋で計画しています。)

内部に柱がない工法で設計を進めています。

トラスを使って、内部の柱をなくします。この工法は、以前のブログでご紹介しました。

柱なしの大空間を、木造でつくる!

こんなトラス梁を掛けます。今回は、7Mを飛ばす予定です。

低層非住宅の木造化が急速に普及しています!

入政建築ならではの、店舗の設計もがんばっています。

店舗の計画がある方、お気軽にご相談ください。お待ちしています。

施設・店舗の施工事例

来年早々の着工になる予定です。楽しみです!

最後に、またまた宣伝です。

「秋のびおソーラー体感会 @Sukura-3」を開催します。

11/26(土)11:00~

*完全予約制です。

こんな大きな吹き抜けがあっても、室内の温度差が少なく、寒くありません。

その秘密は、「びおソーラー」だけじゃないかも?暖房器具(薪ストーブや、エアコン)の位置も重要なのです。

ご興味ある方は、ぜひお越しください。お待ちしています。

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

無料相談 無料相談